JOBサーチ

REGISTER

JOBサーチお申し込み

不明な点やご質問など、お気軽にお問合わせください。
お申込み内容の確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。

* は必須項目になります。

お申込み 内容確認

お申込み内容をお確かめの上、「利用規約に同意して送信」ボタンを押して下さい。

代理店コード

代理店経由でお申し込みのお客様のみご記入ください。

お申込み内容 *
お名前 *
フリガナ *
会社名 *
ご住所 *
電話番号 *
メールアドレス *
求人の職種 *
チャットワークID *

円滑な情報共有をするため、Chatworkの使用をお願いしております。

※約3分で簡単に無料申し込みできます。

備考

利用規約

1.ご返金について
(1)ご返金は、Googleしごと検索における掲載開始日以降に弊社が定める課金開始日(初日参入)から3箇月を経過した時点で、本規約(次項(2))で定めるご返金の要件を満たした場合を対象とします。

(2)ご返金の要件とは、次の①②のすべてに該当することをいいます。

 ①課金開始日から3箇月間に、貴社への求人問合せが1件もないこと

 ②課金開始日から3箇月間における各月の1箇月あたりの貴社求人ページへのアクセス数が100件未満であること

(3)前項の「貴社への求人問合せ」としては、申込フォームにおける送信カウントおよび電話番号のクリック(電話番号を掲載した場合に限る)で1カウントとなります。また、「貴社求人ページへのアクセス数」のカウントは、弊社指定の情報解析ツールを用いて行います。

(4)ご返金の要件を満たす場合でも、次の①ないし⑤のいずれかに該当するときは返金の対象外となります。

 ①お客様が弊社に無断でソースコードなどページの変更をされたとき

 ②「Googleしごと検索」の掲載に適するようにするための弊社の提案内容を貴社求人ページに反映いただけないとき

 ③貴社求人ページの掲載内容自体に著しい問題があると認められるとき(例:仕事情報の記載内容が乏しい、求職者への要求事項(スキル・職務経験など)が競合他社より相当厳しい、競合他社と比較して募集条件が相当厳しい場合)

 ④貴社ページの掲載内容に問題があり、弊社からの改善提案に従われなかったとき

 ⑤貴社の求人内容やページ内容等がGoogleが定めるガイドライン、ポリシー等に違反する場合

(4)ご返金の対象は、月額料金に限ります。初期費用および求人ページの作成費用など本サービスに付随して申し込まれた他のサービスに係る費用は、ご返金の対象とはなりません。

(5)ご返金制度の適用は、初回のご契約時に限られます。

2.効果計測について
貴社求人ページへの問合せ件数を弊社にて把握するため、情報共有ツールの導入にご了承いただいております。

3.料金未納への対応について
ご契約期間中といえども弊社にてお支払いの確認ができない場合には、Googleしごと検索へ掲載するために行った作業の効果を除去することがあります。

4.お支払いについて
(1)お支払い金額 =表示金額(税別)+消費税となります。ご了承ください。

(2)初回お申込時に、初期費用3万円(税別)および3箇月分の月額料金9万円(税別)の合計12万円(税別)をお振込みいただき、着金確認後に着手させていただきます。なお、振込手数料はお客様のご負担となります。

(3)3箇月経過後は自動更新となります。お支払方法は、5箇月までは銀行振込、6箇月以降は口座振替となります。お支払いの際の手数料はお客様のご負担となります。

5.ご解約について
ご解約は、更新日月の前月15日まで(初回の更新時は、課金開始日から3箇月以内)にお申し出ください。それまでにご解約のお申し出がない場合、ご契約期間1箇月間ごとの自動更新となります。

6.制作進行について
円滑な情報共有・意見交換を可能とするため、弊社の制作進行においてはChatworkの使用を必須としておりますので、予めご了承ください。

※Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。

お申込み頂き有難うございます。


ご記入いただいた情報は無事送信されました。

確認のためお客様へ自動返信メールをお送りさせて頂きましたので、ご確認お願いいたします。


送信完了後2営業日以内に、あらためて担当よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。

恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申しあげます。


自動配信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

10分以上経過しても自動配信メールが届かない場合、一度ご確認をお願いいたします。


・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている

・フリーメールをご利用のお客様で、サーバー側の受信設定に制限がかかっている

※代表的なフリーメールのドメイン: gmail.com・hotmail.com・hotmail.co.jp・yahoo.co.jp・goo.co.jp

・携帯電話などで受信拒否設定がされている

・お使いのサーバーやメールソフトなどで迷惑メールに振り分けされている

・お客様側のメールサーバーの容量やメールソフトの容量がいっぱいになっている


上記に当てはまらないと思われる場合は、お手数ですが下記までご連絡いただきますようお願いいたします。


TEL:06-6224-0396

受付時間: 平日9:00-17:00